アカシックリーディングは誰でもできる?

アカシックリーディングは誰でもできる?

今日は「アカシックリーディング基礎講座」の日でした。

前回「自分自身のリーディング」が初めてできるようになった女性に、
今日は「他人のリーディング」を伝授しました。

アカシックリーディングは誰でもできる」と、多くのアカシックリーダーは言いますし、私もそう言っています。
(→アカシックリーディングについてはこちらをご覧ください)

しかし、アカシックリーディングの勉強をしてみたけど、できなかった、あるいは難しかった、という声を時々聞きます。

何故「誰でもできる」はずなのに、できなかったり難しかったりするのでしょう?
その答えを書きます。

次に書くいくつかのことは、「誰でもできる」と言っても良いでしょう。
(特別な事情により困難な方もいるので、その場合は除きます)

☑ 自転車に乗る
☑ プールで泳ぐ
☑ フーセンガムを膨らます

この3つには共通点があります。

例えば、自転車には(基本的には)誰でも乗れますが、
乗れるようになるまでの時間には個人差があります。
またやっと乗れるようになっても、はじめはすぐに倒れたりします。
練習を重ねることによって、どんどん走れる距離が延びていきます。
そうなると、逆に転ぶことが難しくなってきます。
更にもっと訓練を積めば、自転車選手にもなれます。

アカシックリーディングもこれによく似ています。
コツが掴めるまでには個人差がありますし、自転車よりも練習が必要かもしれません。

それには理由があります。

アカシックリーディングは元々は全ての人が持っている能力なのですが、
成長の過程で、学校や家庭・社会で、そのような目に見えない能力を否定されている内に、自らその能力を封印してしまうからです。

なので私のアカシックリーディング講座では、そのように封印した能力を復活させ、ピカピカに磨いていきます。

またリーディングの仕方も人によって得手不得手があります。
☑ シーンが静止画で見える人
☑ 動画で見える人
☑ 言葉が聞こえる人/環境音が聞こえる人
☑ 体感覚で感じる人(痛い、悲しい、嬉しいなど)
☑ 匂いで感じる人

講座では、その人に適しているリーディングの仕方を伸ばしていきます。
自信が付くと、別の方法でも見える(感じる)ようになってきます。

あなたもアカシックリーディングの能力を磨き、
欲しい未来を手に入れられる人になりませんか?

– – – – – – – – – – – –
アカシックリーディングに興味がある方は、
無料で相談に乗っています。

「アカシックリーディングについての無料相談」はこちらからどうぞ。

・自分にもアカシックリーディングができるのか?
・自分の仕事や人生にどう生かしていくのか?
・以前学んだけどできなかったが、本当にできるようになるのか?
・タロットやオラクルカード、他の占いと効果的に併用するには?
等など、どんなことでも訊いてください。

 →「無料相談」を希望される場合はこちらから

 →「アカシックリーディング体験会」もやっています

 

アカシックリーディング講座」についてはこちら

 →「アカシックリーディング講座」

 

なお、タロット講座やヒーラー養成講座についての相談も同時に受け付けます。
スピリチュアリティ(霊性)を高める機会として、是非「無料相談」を使ってくださいね。

 →「無料相談」を希望される場合はこちらから

 →「アカシックリーディング体験会」もやっています

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

スピリチュアルに興味のある方のための
スピリチュアル AMAZING!クラブ』(LINE公式アカウント)

あなたのスピリチュアリティ(霊性)を高めるタロット講座

タロット鑑定

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る