『スピリチュアル AMAZING!クラブ』オープン!

スピリチュアAMAZING!クラブ-LINE公式登録してね!

スピリチュアルの初級者・初心者向けに、LINE公式アカウントを開設しました。

2021年になり、スピリチュアルなことに興味を持つ方が増えてきました。
スピリチュアルに興味がない方でも、「風の時代」とか「宇宙」などというキーワードを耳にする機会が、最近増えたのではないでしょうか?

また自ら占いやヒーリングを学んだり活用したりする方も増えて、ビジネス交流会のような硬い場でスピリチュアルな話題が交わされることも、珍しくなくなって来ました。

「スピリチュアル」と一言で表してしまうと、どこからどこまでを含むのか解りにくいかもしれませんが、目に見えない世界なので、スピリチュアルの定義を知って頭で理解しようとしても、余り役に立ちません。(定義は検索したら色々見付かります)

大事なのは「スピリチュアルな人生を生きること」です。

☑スピリチュアルな人生とはどんな世界なのか?
☑スピリチュアルな能力は誰でも持てるのか?
☑そのためには、何をすれば良いのか?
☑どんなことを知れば良いのか?
☑生きづらさや苦悩を何故体験するのか?
☑そもそも幸せとは何なのか?

それに対する答えをつかむことができ、、

更に「自由に未来を創る力」を手にします。

スピリチュアルなことを一緒に勉強&探究しながら、
半年後、1年後には「次元上昇」していることを意図して、
『スピリチュアル AMAZING!クラブ』(LINE公式アカウント)を作りました。

メンバー限定のライブ、オンラインセッション、Zoom交流会など色々予定していますし、情報共有もしていきます。講座やセッションのメンバー限定キャンペーンやモニター募集もしていきます。

その結果あなたのスピリチュアルな能力は開花し、あるいは既に能力を自覚されている方であれば、より磨かれることになるでしょう。

初期段階は「スピリチュアルの初級者・初心者」に主軸を置き、解りやすい内容からスタートします。
その理由は、初級者・初心者にこそスピリチュアルな人生を生きることを実践していただくことで、よりHAPPYになるのはもちろんのこと、この地球上が愛と感謝に満ち溢れるからです。
(中級者以上の方は、私 飯塚がこんなことをしてるんだという存在確認として、気楽にご参加いただければ幸いです。もしくはご協力いただけると嬉しいです。コラボ企画もしていきたいです。)

私がご縁をいただいたスピリチュアルな友人知人たちとも連携しながら、みんなで次元上昇(アセンション)していきましょう!

まずは画像にあるQRコードからLINE公式に登録してくださいね!
下記URLをタップしてもアクセスできます。
https://lin.ee/Z7XMmgB

スピリチュアAMAZING!クラブ(LINE公式アカウント)

スピリチュアAMAZING!クラブ(LINE公式アカウント)

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る