ヒーリングタロット講座【入門コース】

タロット占い

3つのコースをご用意しました。 目的に合わせてお選びください。

1.目次(総合案内)2.入門コース(このページ) / 3.ベーシックコース / 4.ベーシック・プロコース

 

ヒーリングタロット講座【入門コース】

目的:タロットで簡単な占いができるようになること。
内容
 ❶タロット占いの基本を理解する。(正位置のみ)
 ❷ワンオラクル(1枚引き)、スリーカードスプレッド(3枚引き)ができるようになる。
 ❸実践演習。
対象者:タロット占い初心者。タロットで占えるようになりたい人。
時間:3時間 x 1回
日時:受講者の希望を聞いて決定します(※1)
形式:1人~4人で1クラス
場所:❶弊社オフィス(日本橋大伝馬町)または東京都23区内の会場/❷会場に行けない事情がある場合は、オンラインでの受講も可能です。その場合、受講者のネット環境によって何が可能かを創作していきますが、Zoomでのオンラインセッションが第一候補です。(Zoomの使い方もサポートします)

講師飯塚 浩一(プロフィール)
受講費:18,000円(税込19,800円)

(※1)2人~4人で1クラスとなるグループ形式のコースの日時については、受講者の希望を聞いて決定します。❶平日日中 ❷平日夜 ❸土日 それぞれ別クラスを作ります。また欠席の場合は補講をします。

→【入門コース】のお申し込みはこちらから

 

3つのコースをご用意しました。 目的に合わせてお選びください。

  1. 目次(総合案内)
  2. 入門コース(このページ)
  3. ベーシックコース
  4. ベーシック・プロコース

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る