タロット鑑定 オンライン

タロット鑑定オンライン

電話LINE通話Zoom等を使い、オンラインでタロット鑑定をします。

 

鑑定する内容・テーマ

恋愛・結婚・離婚、人間関係、仕事、ビジネス、お金・収入、健康、妊娠・出産・家族計画、物件、ネガティブスピリット(霊障・生霊・私怨・残留思念)などに関すること。1年間の運勢。

 →「自分と特定の相手との関係」を良くしたい場合はこちらのタロットがオススメ

 →二人の関係性を見るタロット

 

概要

悩み、解決したい問題、決断しにくいこと、達成したい夢や目標などについて、電話やLINE通話、Zoom等を使い、オンラインでタロット鑑定をします。

問題点の特定、現状分析、相手の気持や状況の透視、未来予知、解決策の提示など、様々なことが浮き彫りになります。

メインとなるリーディング自体は、一旦電話を切り約30~60分間(※1)じっくり行うので、確度が高く、より具体的な解決策やアドバイスを提供できます。

(※1)テーマの内容や深刻度によって、鑑定に掛かる時間が変わります。鑑定料金は一律です。

 

方法

電話、Zoom、LINE通話、Messenger通話のいずれかを選択(以後の表記では上記を代表して「電話」と記載しています)

 

鑑定の流れ

鑑定の流れ

❶電話(前対話)or メール(5-10分)
  ↓
❷リーディング(約30-45分)(電話をお切りいただき待機してください)
 ※テーマの深刻度によっては60分ほどいただく場合もあります
  ↓
❸電話(鑑定結果&アドバイス)(約15分)(※2)
(※2)❶と❸は別日だったり時間が離れていたりしても可能です。❶の際に❸の日時を決めます。

  

料金:5,000円(税込5,500円)

 

→【タロット鑑定 オンライン】のお申し込みはこちらから

 

「自分と特定の相手との関係」を良くしたい場合はこちらのタロットがオススメ

「タロット占いを学びたい人」はこちら

 あなたのスピリチュアリティ(霊性)を高めるヒーリングタロット講座

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る