体験者の声:宇宙からのメッセージ、サインではないかと思います(アカシックリーディング体験会)

体験者の声②

アカシックリーディング、アカシックレコードは
もともと持っていたもの、あるいは
宇宙からのメッセージ、サインではないかと思います

中島宏文(チャッピー)さん
元全日本テニスプレイヤー、インフルエンサー


「アカシックリーディング体験会」を受講した方のご感想です)
『アカシックリーディング基礎講座』はこちら
『アカシックレコード』についてはこちら

.

『アカシックリーディング体験会』に参加された感想をお聞かせください

この度はアカシックリーディング体験会を受講させていただき感じた事は,

以前ハイヤーさんと繋がる感覚、そして出逢うべき人やシンクロ全てが
アカシックリーディング、アカシックレコードとの関係性と深く関わりがあるように思いました。

アカシックリーディングも実は幼少から使っていたように思います😊

アカシックリーディング、アカシックレコードはもともと持っていたものあるいは宇宙🛸からのメッセージ、サインではないかと思います✨

過去世、前世から何度も輪廻転生し今世で感情を味わい、いろんな事を体験しそしてそれぞれの周波数と繋がり、皆が愛💖と光✨の存在で繋がり、このエネルギーが世界平和に導く事を祈っています⭐

本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨🌈

.

 →『アカシックリーディング体験会』はこちら

.

 →『アカシックリーディング基礎講座』はこちら

.

 →『アカシックレコード』についてはこちら

.

.

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る