あなたのスピリチュアリティ(霊性)を高めるヒーリングタロット講座

タロットカード

あなたのスピリチュアリティ(霊性)を高める

ヒーリングタロット講座

※オンライン受講に完全対応

タロット講座の「新規スタートコース」の受講生を募集してします。

「オンラインでの受講」に完全対応しているので、ご自宅で学べます。(会場で学ぶことも可)

 

タロット占いの初心者~初級者を対象に、タロットの講座=3つのコースを開講してます。
プロのタロット占い師もどんどん育っています。(30~40代の女性が多いです)
 
✅タロットで占えるようになりたい人
✅タロットで人生を成功に導きたい人
✅タロット占いで人の役に立ちたい人
✅タロット占いで収入を得たい人
✅今の仕事に「タロット占いという強力なツール」をミックスしたい人
 
この機会にタロットという神秘的かつ強力なツールを、使いこなせるようになりませんか?
 
タロットをしっかり学ぶことにより、
あなたのスピリチュアリティ(霊性)も高まります。
運気を上げるチカラも付きます。
 
初心者大歓迎です。

 

■現在受付可能な日程

毎月「前半スタート」「後半スタート」の2コースを用意しています。
各コースの募集状況はそれぞれのページ内に記載していますので、そちらをご覧ください。

※「マンツーマンの個人指導」か「2~4名のグループレッスン」かを選択可能です。全コースとも開始日は応相談です。受講者の希望を聞いて決定します。❶平日日中 ❷平日夜 ❸土日 それぞれ別クラスを作ります。また欠席の場合は補講をします。

3つのコースをご用意しました。目的に合わせてお選びください。

 

ヒーリングタロット講座【入門コース】

 目的:タロットで簡単な占いができるようになること。

 →詳しくはこちら

 

ヒーリングタロット講座【ベーシックコース 】

 目的:タロットで本格的に占えるようになること。タロット占いを副業にする。

 →詳しくはこちら

 

ヒーリングタロット講座【ベーシック・プロコース】

 目的:タロット占いを本業にできる(※1)クオリティのスキルを修得する。タロット占い師をビジネスにするための仕組みを作る。(※1)別の本業をお持ちであれば、タロット占いとミックスすることでよりパワフルかつユニークなサービスとなり、顧客獲得や客単価アップにも直結します。

 →詳しくはこちら

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る