アカシックリーディング講座 養成記録①

アカシックリーディング講座【無料相談】

今日は二人の受講生に「アカシックリーディング基礎講座」で伝授しました。
一人につき3時間×二人分なので、合計6時間です。

二人ともアカシックリーディングの初心者でしたが、
しっかりアカシックレコードと繋がって、過去や未来を読み取ることができるようになりました。

ここから更に深いことを読めるように練習していきます。

アカシックリーディングができるとどんなメリットがあるのでしょうか?
例えば、
・自分の「欲しい未来」を手にすることができる
・自分の「魂の使命」を知ることができる
・過去世からの「宿題」(カルマ・業)を完了することができる
・他者の未来を見ることができる
・他者の未来をより良いものに変えることができる

もっとシンプルに言い換えれば、
より充実して満足度の高い人生を
生きることができる。
他者も幸せに導くことができる。

これを読んで、
「その通りだ」と普通に思える方もいますし、
「そんなのあり得ない」と思う方もいるでしょう。

後者の方は、もしそんな能力に少しでも興味があるのでしたら、
あるいは興味があるけど自信がないのでしたら、
一度私とZoomか電話でお話しましょう。

「アカシックリーディングについての無料相談」はこちらからどうぞ。

・自分にもアカシックリーディングができるのか?
・自分の仕事や人生にどう生かしていくのか?
・以前学んだけどできなかったが、本当にできるようになるのか?
・タロットやオラクルカード、他の占いと効果的に併用するには?
等など、どんなことでも訊いてください。

 

 →「無料相談」を希望される場合はこちらから

 

なお、タロット講座やヒーラー養成講座についての相談も同時に受け付けます。
スピリチュアリティ(霊性)を高める機会として、是非「無料相談」を使ってくださいね。

 

 →「無料相談」を希望される場合はこちらから

 

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る