お客様の声:魂と自己成長に向き合える鑑定でした(タロット鑑定)

お客様の声①

しっかりと魂と自己成長に向き合える鑑定で

とても良かったです

H.N.さん 30代 女性/占い師


『タロット鑑定 オンライン』を受けた方のご感想です)

『タロット鑑定』についてはこちら

.

タロット鑑定を受けた感想をお聞かせください

最初のやりとりから安定感と安心感がありました。時間の融通もきかせてくださり、助かりました!

鑑定いただいた内容も、ぼんやりではなく明確でした。
結果の良し悪しでの一喜一憂や、当たる当たらないにとどまらない占いだと思いました。

今回、一年のテーマを占っていただいたのですが
⚫︎自分でどうにかできる部分
⚫︎知っていたらダメージをかわせる部分(心算ができる)
⚫︎どの月に、どういう対策をすれば良いのか具体的にわかる
⚫︎質問の意図のすり合わせもご丁寧にしてくださる。

ので、悩み事の相談というより、しっかりと魂と自己成長に向き合える鑑定でとても良かったです!

ちなみに向き合うと良い部分は
ずっと避けてた部分なので、具体的に頑張ります!笑

.

このタロット鑑定はどんな人にオススメだと思いますか?

占いの結果に一喜一憂せず、自分の人生をよくしようという心持ちがある方。結果を出したい!成長したい!よりよい人生を歩みたい!と、主体的に現在進行形で動いている方にぴったりだと思います。

.

その他ご自由にご記入ください

一部耳が痛い言葉もありましたが(笑)それこそ結果だと思い、鑑定いただいた内容を活かして、またたくさん経験をしていきたいと思います☺️

沢山の知識や経験から導き出されたのかな?と感じられる言葉に重厚感があり、身が引き締まりました。

また、穏やかに喝を入れてほしい時に鑑定依頼に参ります!
今後ともよろしくお願いします!

.

 →『タロット鑑定』はこちら

.

 →『タロット講座』はこちら

.

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る